12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-08 (Wed)
文字色
やられました

更新遅くなったけど

洗濯機のいきなりの故障です

まあ12年がんばってくれたので

感謝ですね

preserved06cl.jpg
| 出費 | COM(0) | TB(0) |

2012-07-21 (Sat)


雨ですね

暑いのもいやだけど

やっぱ憂鬱

KS022_350121.jpg
| | COM(0) | TB(1) |
2012-07-17 (Tue)


(*ノェノ)キャー ずっと目つけていたスマホ発売

まだ慣れていないのに機種変更してきました

色は今回はきっとながーく使うので

黒色に近いのにしました

帰宅してケースをネットで探す

んーケースにおしゃれする年齢でもないし

スマホ守ってくれたらいいやって

クリアにしました

('ρ'*)ゞエヘヘ

メール便なので

届くまで丁寧に扱いします

この夏 扇風機、リビングのラグを購入予定

リビングの網戸メンテ

叔父の新盆

お金のかかる夏になりそうです

御願いだから 冷蔵庫君 洗濯機君
エアコン様 この夏はがんばってよー

wakaba.jpg


| 出費の夏 | COM(0) | TB(0) |
2012-07-16 (Mon)
今日の暑さっていったい
まだ自宅ではエアコンつけてないけど
今日は無理みたい
庭のラベンダーも枯れちゃったよ><


07lavender_02.jpg
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012-07-15 (Sun)
今朝気がついたら8時だよ

ラスク(朝食用)をバックにつめて

はああ 久しぶりに熟睡しすぎたかも

KS021_350A1.jpg


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
